« ただいま充電中です _(_^_)_ その11 | メイン | 寒かったですね。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ »

サツマイモの冬越し準備です。(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

朝は、7時を過ぎるまで窓が暗く、なかなか目が覚めてくれません。

やっとこ起き出して顔を洗いご飯を食べていつものように出勤です。

一週間の始まりは全員集合です。

午前中に芋ハウスに行きました。

これから寒くなると芋が風邪をひいてしまうので、段ボールに入れて冬眠させます。

みんなで出かけて仕度をしてきました。

籾殻が余ったので、タマネギの苗にも掛け布団をしてあげました。

喜んでおります。

そうか、イチゴにも掛けてあげようかな?

さくらの家のテーブルにはミカンとカンペがおいてあります。

%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%9A.jpg

通るたびに口に放り込んでもごもごやっている輩もおりまして。

腹張るぞ。

バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~

そんな今日一日でした。

コメントを投稿

About

2007年12月17日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その11」です。

次の投稿は「寒かったですね。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35