« ただいま充電中です _(_^_)_ その12 | メイン | 大根役者と言うけれど# ( ゚▽゚)/コンバンハ »

サンタが来た人だ~れだ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

皆さん、今朝はめでたく靴下の中にプレゼントが入っていましたか?

それとも、★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆な夜をお過ごしだったのでしょうか?

コンニャロメ~ ヘ(^o^)/

ちなみにとうちゃんは届きましたよ。

ユニクロサンタからね。

どうだ <(`^´)>エッヘン

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日のさくらの家はクリスマス会でした。

まずは姫、ご希望の「きよしこの夜」を歌います。

(ちなみに姫は『きよしとこの夜』のファンです)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

英語の歌詞をご希望だったのですが。

「難して、ようわからん」の一言であえなく英語バージョンはお蔵入りの運命をたどりました。

変わって、日本語バージョンの登場です。

「さあ、歌うよ」

こんな具合に歌手兼任指揮者として新しいジャンルを確立したという訳です。

071225%E6%AD%8C%EF%BC%91%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

お待ちかねの”ケーキ入刀”  って変か。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

スレンダーマミーの手作りです。

071225%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%91%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

福来茶や紅茶でいただきました。

おいしいです。

おっと始まりました。

演芸タ~イム。

やってくれますね。

071225%E8%B8%8A%E3%82%8A%EF%BC%91%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ひと踊りの後はお腹が空きます。

と言うことで。

「海士っ子だってね。」
「寿司喰いねえ」

「東の生まれよ」 <( ̄^ ̄)>エヘン

071225%E5%AF%BF%E5%8F%B8%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg


「まあまあ喰いねえ、くいねえ」

071225%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

「ところで、さくらの家の中で一番美人はだれだい?」

~~~~ヘ(゚゚ュ)))グイグイ

「そりゃきまってらあね」

「だれだい?」

「あの人だよ、あのひと」

「じれってえな、そいつぁだれでえ」

「姫だよ ひ め!」

「えらい、気に入った」

「さーさー、飲みねえ 喰いねえ」

071225%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

といった雰囲気は全く無く、続きましてのご期待タイムです。

ビンゴゲーム ∑( ̄[] ̄;)!オリャー!!

071225%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B4%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

一番の人から豪華プレゼントを一つづつ選んでいただきました。

ちなみにとうちゃんはロンググラスです。

お正月のお酒用にぴったりでした。

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー


コメント (4)

Many many quality poitns there.

YYdWTk pmeqbxezcebf

ReC3jH drcuktvfrtje

コメントを投稿

About

2007年12月25日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その12」です。

次の投稿は「大根役者と言うけれど# ( ゚▽゚)/コンバンハ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35