« いや~よく買っていただいています。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪ | メイン | 年末シリーズ大作戦$$v(。・ω・。)ィェィ♪ »

日だまりはぬくぬくです。C=(^◇^ ; ホッ!

今日は日中ぬくぬくでしたね。

時折、室内の暖房を止めてみたりしています。

ところで、皆さんはどんな暖房器具でしょうか?

さくらの家は空調の温風でしっかり行けてます。

(~Q~;) アッタカダ~

しかも光熱費がなんと格安なんです。

倹約家の空調機殿はその日に使った電気料金を表示してくれます。

もっかのところ100円台です。

灯油値上がりの折、案外勝っちゃったかもしれません。

今日のさくらの家はカンペ作りの続きです。

ご要望にお応えしなければと頑張ってま~~す。

話は朝の体操の時に変わります。

姫が「さあ、やるか」「はい、イチ、ニ、サ、シ」
「はい、体を横に、イチ、ニ、サン、シ」
「曲げます。イチ、ニ、サン、シ」
と元気です。
「あ、ここからは知らん”」

ありゃ、座っちゃった

あやしい電池が切れたようです。

そこにお客さんです。

「あ、しまった」と、体操の再開です。

「みられてしまったな(~・~)」

せっかく頑張ったのに、ちょいと手を抜くからでしょう。

惜しかったね。

昼は少し散歩しました。

いろいろな植物が頑張っています。

蝋梅(ろうばい)はさくらの家の玄関先で。

071220%E9%BB%84%E6%A2%85.jpg

ご近所では赤い実が。

071220%E8%B5%A4%E3%81%84%E5%AE%9F%EF%BC%91.jpg071220%E8%B5%A4%E3%81%84%E5%AE%9F%EF%BC%92.jpg

役場前の桜は。

071220%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89.jpg

そして裏の畑のタマネギは籾殻布団でぬくぬくです。

071220%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%AE.jpg

ではまたあした。  

(^0^)/~~see you again!


コメント (3)

Which came first, the problem or the solution? Luiklcy it doesn't matter.

mtFDOi rjjhjsiwxgdq

5rg7cH nemwjcetodub

コメントを投稿

About

2007年12月20日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~よく買っていただいています。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪」です。

次の投稿は「年末シリーズ大作戦$$v(。・ω・。)ィェィ♪ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35