« 今日はすてきなお客様です。\(^▽^*)いらっしゃ~いっ | メイン | 廃油石けんができました。 フキフキ ""A^^;" »

久しぶりに青空で~す。(o^-')o∠☆:゚*'ハロー

ばっちり晴れました。

いいものです。

080221%E9%9D%92%E7%A9%BA%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

海士町町民憲章碑もぐーっと背伸びをしています。

080221%E7%94%BA%E6%B0%91%E6%86%B2%E7%AB%A0%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

こんな日は牡蠣コレクターの貝洗いも苦になりません。

ホレ( ^^)/ (((○

ポリ製の波板を通して入ってくる太陽で作業所内はポカポカしています。

080221%E8%B2%9D%E6%B4%97%E3%81%84%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

輪になって貝を洗うメンバー達からは笑い声がいっぱいしてきます。

何の話でしょうかね。

男性陣の話だから、けっこうあれだったりしてね。

フオッフォ(Y》oo(Y》バルタン星人じゃの

ウルトラマンの話ですよ、ウルトラマンのね。

あれ~。

ヘ(^o^)/ ちょっとヤバクナイ。

別のこと考えましたかな。

まっ、それもいいかもです。

来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

コメント (2)

All of these atircels have saved me a lot of headaches.

nIBKaO njjjyowealkc

コメントを投稿

About

2008年02月21日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はすてきなお客様です。\(^▽^*)いらっしゃ~いっ」です。

次の投稿は「廃油石けんができました。 フキフキ ""A^^;"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35