« 新しい作業所のご案内です。(⌒∇⌒)ごちらへドウゾ | メイン | 今日は一日リラックスディです/^^)/\(^^\チャンチャカチャン »

ただいま充電中です _(_^_)_ その26

      %E8%8F%9C%E3%81%AE%E8%8A%B1%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

あれっ、体がだるいな~
少しだけどなんだか背中がゾクッとするな。
(・・?))アレ

での今朝の目覚めです。

この2~3日肌寒かったので油断したのかも知れません。

伊達の薄着などと粋がっている場合ではありませんでした。

(~ヘ~;)ウーン 何歳におなりになりましたやら?
年寄りの冷や水はいけませんぞ。

でも、この後、春の山菜を探しに出かける予定です。

~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

がっちり摘んで来ます。

さて、いつもの充電日のお知らせです。

29日(土曜日)
30日(日曜日)

充電させていただきます。

31日には、天ぷら・おひたし・その他諸々の料理で春を味わったおいしい話のみ、を皆さんにお届けしながらの登場です。
ご期待ください。

ヽ(^。^)ノアレアレー話だけでなく、ちゃんとご馳走しろ。の声が聞こえてきました。

コメント (2)

That's what we've all been waiting for! Great posintg!

hlnYix hvodzrhustzp

コメントを投稿

About

2008年03月29日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい作業所のご案内です。(⌒∇⌒)ごちらへドウゾ」です。

次の投稿は「今日は一日リラックスディです/^^)/\(^^\チャンチャカチャン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35