« ただいま充電中です _(_^_)_ その26 | メイン | さあ、いくよ~ いくぞ (-o-)/ »

今日は一日リラックスディです/^^)/\(^^\チャンチャカチャン

昨日はがっちり寒さが戻って参りました。

いや~、寒いわ~ ((´д`)) ・さむ~

今日は少し日差しも戻って、午前中は何となく桜の芽が膨らんだようです。

さくらの家の今日は19年度の仕事が一段落したので、歓送迎会を兼ねてのリラックスディです。

080331%E6%AD%93%E9%80%81%E8%BF%8E%E4%BC%9A.jpg

新しい作業所に朝から出かけ、カラオケにゲームで一日を過ごしました。

080331%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

窓が大きいから明るい室内はとても居心地が良いのです。

うとうと昼寝も気持ちが良いものです。

さあ、明日から4月、新年度ですね。

頑張りましょう。

さて、29日のブログに書いた山菜です。

080329%E5%B1%B1%E8%8F%9C%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

たらの芽、土筆、ツワブキ、セリの4品を摘んできました。

それをこんな料理でいただきました。

080329%E5%B1%B1%E8%8F%9C%E6%96%99%E7%90%86%28%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

タラの芽・土筆は天ぷらにして。
ツワブキは煮物で。
セリはおひたしです。

ヘルシーなおつまみになりました。

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

コメント (2)

Amazing YouTube movies posted at this website, I am going to subscribe for daily updates, as I dont want to fail to take this series.


thank a lot for your internet site it helps a lot.

コメントを投稿

About

2008年03月31日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その26」です。

次の投稿は「さあ、いくよ~ いくぞ (-o-)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35