« 5月に入りましたね。ヽ(^○^)ノふぁーぁ | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その31 »

日差しにツツジの花が輝きます。(☆o☆)キラキラ

まさに春日よりです。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

役場前のツツジの花がきらきらと色鮮やかに輝いています。

気持ちが良い日です。

さくらの家のメンバーはここぞとばかり役場周辺の草刈りをしました。

080502%E8%8D%89%E5%88%88%E3%82%8A%EF%BC%92%28%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

080502%E8%8D%89%E5%88%88%E3%82%8A%EF%BC%91%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

きれいになります。

昨日は県の人事課から3名のお客様がありました。

080501%E7%9C%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

職員の方の研修についていろいろ状況を話し合い、確認をしました。

研修を希望される方は是非海士町を選択しませんか?

海有り山有りで豊かな時間を約束しましょう。

と、勝手に思っています。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

15時から第3回目のワークショップを開始しました。

0805013%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

前回のワークショップで得られた情報を元に、3種類の建物モデルができあがりどれがいいかを投票にて選択します。

さくらの家メンバーを始め海士町役場関係者・町長・副町長他沢山の方々が加わり投票をしました。

080501%E6%8A%95%E7%A5%A8%28%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

開票です。

080501%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%B5%90%E6%9E%9C%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

結果が気になるところです。が 内緒で~す。

次回は5月16日

このモデルを軸に細部を詰めていくことにしました。

みんなで作ると面白い、おもしろい。


コメント (3)

Alex:

Normally I'm against killing but this artcile slaughtered my ignorance.

ahw9kL hbmndugvkjbs

I truly prize your function, Wonderful post.

コメントを投稿

About

2008年05月02日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月に入りましたね。ヽ(^○^)ノふぁーぁ 」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その31」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35