« 日差しにツツジの花が輝きます。(☆o☆)キラキラ | メイン | 連休明けはギアが一段落ちますね。 _(^^;)ゞイヤー »

ただいま充電中です _(_^_)_ その31

080401%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%97%E3%81%AE%E8%8A%B1%EF%BC%88%E7%B4%B0%EF%BC%89%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

なんと、海士町はべたべたのいいお天気です。

ウグイス他たくさん鳥がさえずります。

5月に入りました。

お米自給率100%以上の海士町です。

たくさんの田んぼに水が入りました。

蛙が喜びます。

ご馳走がたくさんでサギも喜びます。

080503%E7%94%B0%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%AE%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

と言うわけで。

(゚∇゚ ;)エッ!?  どんなワケジャ

充電日のお知らせです。

世間は連休です。

さくらの家も連休です。

3日(憲法記念日)
4日(みどりの日)
5日(こどもの日)
6日(振替休日)

充電いたします。

と言いながら、今日は一日畑仕事に汗を流しておりました。

7日の水曜日にはたっぷり日焼けをしての登場です。

じっくりお待ちください。

(●´ω`●)ゞエヘヘ ごめんなさい

コメントを投稿

About

2008年05月03日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日差しにツツジの花が輝きます。(☆o☆)キラキラ」です。

次の投稿は「連休明けはギアが一段落ちますね。 _(^^;)ゞイヤー 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35