« なんじゃろこの風は?(*ノωノ) イヤン | メイン | 肺ガン検診をしました。 \(ΘOΘ)/息を吸って~~ »

曇り一時雨のち晴れなのだ。(~^~)エッヘン

ようやく雨が降ってくれました。

雨が強風も連れて行ってくれたようで風も収まり良い感じで晴れてきました。

さくらの家は今朝もピンポン君の「◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!」から始まります。

午前中は依頼のあった資料入れをみんなでしました。

080513%E4%BC%9A%E5%A0%B1%E5%85%A5%E3%82%8C%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

アンケート用紙を折って、封筒、資料と一緒に封筒に入れ、のり付けして終了です。

姫は今日も賑やかです。

(--)ム!これこれ手も一緒に動かしましょう。

Mrダンディーは黙々と指示された作業をこなしていきます。

気がつくと外にはさんさんと太陽が照っています。

横の花壇の花も喜びます。

080513%E8%B5%A4%E3%81%84%E8%8A%B1%28%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

もちろんとうちゃんもです。

ところでこの花の名前をご存じですか。

080513%E7%B4%AB%E8%98%AD%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

"(-""-;)" しらん しらん。

ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 

そう紫蘭ですね。

(_ _。)だから~どないだっちゅーねん。

コメントを投稿

About

2008年05月13日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんじゃろこの風は?(*ノωノ) イヤン」です。

次の投稿は「肺ガン検診をしました。 \(ΘOΘ)/息を吸って~~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35