« 姫曰く「楽しいたのしい金曜日」\(^^@)/ワーイ | メイン | 時には曇り空がありがたいのです。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ »

ただいま充電中です _(_^_)_ その35

     080531%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%81%AE%E8%8A%B1%28S%29.jpg

久しぶりに豊田の堤防突端のある灯台の下で海を眺めながら弁当を食べてきました。

波が流れているのを見ていると灯台が前に進んでいるような錯覚がおきます。

良い天気にジャガイモの花は元気よく咲いています。

充電日のお知らせです。

5月31日(土曜日)
6月1日(日曜日)

充電いたします。

6月2日にはサツマイモ苗植えで頑張りながらの登場です。

少しお待ちください。

コメントを投稿

About

2008年05月31日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姫曰く「楽しいたのしい金曜日」\(^^@)/ワーイ」です。

次の投稿は「時には曇り空がありがたいのです。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35