« お客様いっぱいデーです。(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ | メイン | 海の傍で暮らすのもいいですね。                   おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 »

確かにそれも薬ですが!{^。^`;冷汗

気象庁の予報ですと週明けあたりに中国地方は梅雨に入るらしいとのこと。

今日も少しぐずついた天気です。

さくらの家は昨日採取したふくぎの枝と葉っぱを分離する作業をしました。

080605%E8%91%89%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%81%8E%E3%82%8A%EF%BC%88S%29.jpg

ところで昨日のことでした。

べっぷのBon氏がさくらの家で木をきっていたところ、謝って人差し指を切ってしまいました。

傷はさほど深くはないけど出血してきました。

さあ、天然系プチママの出番です。

 (^O^)/ 待ってました。

またまた本領発揮です。

「それは大変だ、ちょっと待ってて、薬持ってくるから」

スタタタタッ((( ^^)

「ちょと指出して」

取り出したその薬をみたBon氏は「(゚ペ)ありゃ?

その薬をお見せしましょう。

080605%E8%99%AB%E5%88%BA%E3%81%95%E3%82%8C%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

虫刺され???

たしかにそれも薬には違いないのですが!

ふつうは傷薬でしょう。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

今回は小爆発でしたが、良い感じの爆発です。

おかげでBon氏の傷跡はふさがったようです。

080605Bon%E6%B0%8F%E3%81%AE%E5%82%B7%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

今日の標語

「傷薬、塗るなら見るな、見るなら塗るな」

ヽ(゜Q。)ノハラホロヒレハレ

コメントを投稿

About

2008年06月05日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客様いっぱいデーです。(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ 」です。

次の投稿は「海の傍で暮らすのもいいですね。                   おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35