« 梅雨入りかな? ┗(^▽^*おいっしゅ~♪ | メイン | 確かにそれも薬ですが!{^。^`;冷汗 »

お客様いっぱいデーです。(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

晴れ予報の一日でしたが、朝は曇りです。

さくらの家の午前中はふくぎの採取・タマネギの収穫・ランチ当番に分かれての作業です。

今日も軽ワゴンの荷台部分にイッパイのふくぎを採取してきました。

今日のランチはお客様が7名加わります。

そこで、モンロー・Mrダンディー・姫の3人でランチ当番をしました。

しっかり頑張って出来ました。

今日のカレーです。

080604%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%88S%29.jpg

さあ勢揃いの食事が始まります。

080604%E6%98%BC%E9%A3%9F%EF%BC%91%EF%BC%88%EF%BD%93%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

3人のお客様は国家公務員の方で厚生労働省・環境省・国土交通省から研修のため海士町に来られた若きエリートの皆様方です。

080604%E9%A3%9F%E4%BA%8B%EF%BC%92%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

いろいろ話が弾みます。

080604%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%88S%29.jpg

ちょっとアクセントにふくぎを採取した帰りにいただいてきた紫陽花を飾ってみました。

080604%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%EF%BC%88S%29.jpg

食後も良い機会なのでと話会いが続きます。

皆さん、研修もさることながら、海士ライフも楽しんでくださいね。

(〃 ̄∇)」やっほ~♪

コメント (6)

Cool! That's a celevr way of looking at it!

gNovT6 xgisqhoqejug

cTEp56 hqvtxbdzuavm

Viki:

Thinking like that is really amzanig

ha5XBo uwjzfvkrmbzr

pO5uD6 tahiyyjdcznl

コメントを投稿

About

2008年06月04日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨入りかな? ┗(^▽^*おいっしゅ~♪」です。

次の投稿は「確かにそれも薬ですが!{^。^`;冷汗 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35