« 海の傍で暮らすのもいいですね。                   おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 | メイン | なんだか蒸し暑いです。( ;^^)ヘ..┐('~`;)┌ »

ただいま充電中です _(_^_)_ その36

080531%E6%96%B0%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%AE%28S%29.jpg

朝、畑に行ってきました。

ピーナッツ・アスターなどを植えて少し草取りをしていたら。

(∂_∂)アレ?こんな時間だ!!

更新担当者は土日、松江に出かけます。

まずい、フェリーの時間だ。

(¨;)アセ

充電日のお知らせです。

7日(土曜日)
8日(日曜日)

充電いたします。

9日無事帰りましたら、お目に掛かります。

急げ~~~~~

スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

コメントを投稿

About

2008年06月07日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海の傍で暮らすのもいいですね。                   おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 」です。

次の投稿は「なんだか蒸し暑いです。( ;^^)ヘ..┐('~`;)┌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35