« ただいま充電中です _(_^_)_ その36 | メイン | 今日も暑いです。(゜ロ゜)ギョェ(←_→) »

なんだか蒸し暑いです。( ;^^)ヘ..┐('~`;)┌

なんだか蒸し暑いです。

梅雨入りしたのかな?

昨日は秋葉原でとんでもない事件が発生するし、身勝手だなって思います。

さくらの家の男性陣5人で依頼のあった住宅の掃除に行ってきました。

2軒の内部を掃除しました。

080609%E6%8E%83%E9%99%A4%EF%BC%88S%29.jpg

080609%E6%8E%83%E9%99%A42%EF%BC%88S%29.jpg

前住人の方がきれいに使われていましたので、思いの外きれいになりました。

明日は外回りをきれいにしましょう。

コメント (3)

takahashi:

しっかり充電されましたか?日曜日に「さくらの家」の様子を聞き是非、行ってみたいと思いました。ブログを拝見して益々、その思いが強くなりました。明日もお掃除頑張ってください。

takahashi:

日曜日はありがとうございました。映画「ふるさとをください」はもっと沢山の人に見てもらいたいですね。「さくらの家」のお話しを聞いたり、ブログを拝見してますます遊びにいくたくなりました。その時はヨロシクお願いいたします。明日もお掃除、頑張って下さいね!

とうちゃn:

takahashiさんようこそ。

さっそくお越しくださって有難うございます。

いつでもお待ちしております。
ご都合のよろしいときにお出かけください。

水曜日はランチタイムです。
カレーライスがおいしいですよ。(^_^)v

映画「ふるさとをください」の件さっそく動いております。

コメントを投稿

About

2008年06月09日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その36」です。

次の投稿は「今日も暑いです。(゜ロ゜)ギョェ(←_→)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35