« 新記録が生まれました。三( ゚Д゚) ス、スゲー! | メイン | あれっ、キジじゃないよね?(◎o◎)ドキッ »

表紙を飾りました。(・ω・)/ゴマチャン

月刊の隠岐諸島通信2008年7月号は発行されました。

080626%E8%A1%A8%E7%B4%99%EF%BC%88S%29.jpg

6月2日にみんなでいも苗を植えたときのスナップが採用されました。

さくらの家のホープ ピンポン君がモデルです。

良い表情しています。

今日のさくらは牡蠣養殖用具作りに励みます。

男性陣は穴あけと洗い、女性陣は紐通しといつもの布陣です。

ドカベン君も貝をせっせと洗います。

先輩達があれこれ話しかけて飽きないようです。

洗った貝はカゴに並べて水分を干します。

080626%E3%81%8B%E3%81%94%E8%A9%B0%E3%82%81%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

紐通しも順調です。

080626%E7%B4%90%E9%80%9A%E3%81%97%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

時々、姫とピンポン君が問題を出し合って楽しんでいます。

「はい、姫ここで問題です」
「8足す3はいくつだ」
``r(^^;)ポリポリ

「11」

「ピンポンあたりだ」

ついにドカベン君にも問題が出されました。

聞いていると面白いですよ。

"(^-^)//""""パチパチ"

コメント (3)

Whoeevr edits and publishes these articles really knows what they're doing.

7Iomfx wadqaaxetijo

R8JYAv hnackkkpxira

コメントを投稿

About

2008年06月26日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新記録が生まれました。三( ゚Д゚) ス、スゲー!」です。

次の投稿は「あれっ、キジじゃないよね?(◎o◎)ドキッ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35