« ただいま充電中です _(_^_)_ その44 | メイン | 今日はランチライムです。w(゜o゜)w オオー! »

samiさん夕べ、テレビで見ましたよ。(/^ー^)/"""パチパチ

昨夜、先日の6月17日のブログで紹介したsamiさんが熱弁をふるった第49回外国人による日本語弁論大会の様子がNHK教育で放映されました。

しっかり見ましたよ。

メリハリが効いてGoodな弁論ですね。

海士町での様子も紹介されていましたね。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

その陰でひとり不満顔の方がおります。

その人とは、さくらの家応援団ベップのBon氏です。

「僕があのとき取材に応じ話した場面がバッサリ切られていました」

(。ヘ°)ハニャ

結構へこたれていた様子です。

さてさくらの家の今日はクラブハウスの掃除・牡蠣作業・開発センターの掃除と分かれて作業しました。

今週も順調なスタートです。

ゴーヤの花が咲きます。

080804%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%81%AE%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

昨年紹介したバイオ技術により午後3時になると咲く「3時に咲く花」も花芽をつけています。

080804%EF%BC%93%E6%99%82%E3%81%AB%E5%92%B2%E3%81%8F%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

また、しっかり咲いてくれることでしょう。

追伸:5~6日と更新担当者が不在になります。
    7日にお目に掛かりますのでよろしくお願いいたします。

コメント (3)

I thank you humbly for sharing your wdiosm JJWY

sel8QA gzmwxrmeagem

v5xGWb cpfdnzrrgcxh

コメントを投稿

About

2008年08月04日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その44」です。

次の投稿は「今日はランチライムです。w(゜o゜)w オオー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35