« 食欲の秋ですね。□Dヽ(^○^)イタダキマース!! | メイン | ただいま充電中です(イブ )_(_^_)_ その48 »

草を刈らねばならぬ。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

さくらの家のイモ山は雨のおかげで草がびっしり生えてしまいました。

栄養を雑草に取られないように草刈りに出かけました。

草刈り機を使ってバリバリ刈っていきます。

080911%E3%82%A4%E3%83%A2%E5%B1%B1%EF%BC%88S%29.jpg

まだ残りはあるものの随分きれいになりました。

080911%E3%82%A4%E3%83%A2%E5%B1%B12%EF%BC%88S%29.jpg

土手には自生のニラが白い花を咲かせています。

080911%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%81%AE%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

少しいただいてニラ玉でも作りましょうか。

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

そうそう2~3日前のことです。

一日の作業を終えてみんなで話をしていたとき、ピンポン君が突然叫びました。

「仕事に生きろ~~」

ひと叫びのあとニヤリと笑いました。

一瞬の静寂の後、

「お~~、言ってくれますね~」

「その通り」

などなど盛り上がりました。

けっこうはまってしまったとうちゃんです。

恐れ入りました

≦(._.)≧

”仕事にいきろ”Tシャツつくろうね。

コメント (3)

If information were socecr, this would be a goooooal!

MiyzTF bkuotqvfqidx

vlICsr axztudznrdqq

コメントを投稿

About

2008年09月11日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食欲の秋ですね。□Dヽ(^○^)イタダキマース!! 」です。

次の投稿は「ただいま充電中です(イブ )_(_^_)_ その48」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35