« 草を刈らねばならぬ。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ | メイン | しばらくぶりでした。⊂(^(工)^)⊃ »

ただいま充電中です(イブ )_(_^_)_ その48

080912%E6%9F%BF%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

更新担当者が本日不在です。

早々ですが充電日のお知らせです。

13日(土曜日)
14日(日曜日)
15日(祝 日)

充電いたします。

良い塩梅に秋がやって来ています。

そちこちで稲刈りが始まりました。

今度の休み、稲作農家の方々は刈り取りに忙しいことでしょう。

実りの秋ですね。

16日まで少々お待ちください。

なおさくらの家は本日通所日です。

コメントを投稿

About

2008年09月12日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草を刈らねばならぬ。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ 」です。

次の投稿は「しばらくぶりでした。⊂(^(工)^)⊃ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35