« ただいま充電中です_(_^_)_ その50 | メイン | 爽やかに10月が始まりました。≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ »

やっぱり肌寒いですね。(・_。)ズリッ_(^^;)ゞイヤー

やっぱり肌寒いですね。

7分のTシャツ1枚ではまずいかな?

と半袖を一枚追加しました。

姫も寒いとのこと。

ブレーカーを1枚多く羽織っています。

080930%E5%A7%AB.jpg

牡蠣の作業を少しずつ始めました。

080930%E7%89%A1%E8%A0%A3%EF%BC%88S%29.jpg

そういえば9月も今日で終わりですね。

明日からは10月か!

天高く馬肥ゆる秋ですね

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

コメントを投稿

About

2008年09月30日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です_(_^_)_ その50」です。

次の投稿は「爽やかに10月が始まりました。≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35