« やっぱり肌寒いですね。(・_。)ズリッ_(^^;)ゞイヤー | メイン | 今年も甘い香りが届きます。(* ̄。 ̄*)ウットリ »

爽やかに10月が始まりました。≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

海士町は爽やかな日差しに包まれています。

これぞ秋~~~~~~い。

です。

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ホンワカと風にコスモスが揺れています。

午前中はこのままのんびりしましょう。

10時過ぎからレクリエーションにしました。

081001%E5%A3%AE%E8%A1%8C%E4%BC%9A%EF%BC%91%EF%BC%88S%29.jpg

販売部長兼宴会部長:姫のしげさ節も飛び出します。

081001%E5%A3%AE%E8%A1%8C%E4%BC%9A2%EF%BC%88S%29.jpg

そうそう、今日は水曜日。

ランチタイムです。

イカが手に入ったので刺身とイカめしを作りました。

081001%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%81%E3%81%97%EF%BC%88S%29.jpg

新鮮なイカはいつ食べても美味しいですね。

(・。-☆ うふ♪

そういえばそろそろ堤防でのイカ釣りを始めなければ!!

<゚)#)))彡 <)#)))彡 <*))<*)) >>=<

コメントを投稿

About

2008年10月01日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり肌寒いですね。(・_。)ズリッ_(^^;)ゞイヤー」です。

次の投稿は「今年も甘い香りが届きます。(* ̄。 ̄*)ウットリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35