« JA海士さん、年末恒例・売り出し中です。⊂(^(工)^)⊃ | メイン | さあ掃除が終わりました。(-ω☆)キラリ »

みんな頑張りました。 ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

12月20日~21日に松江市のくにびきメッセで開催された「島根冒険ワールド」に参加しました。

081221%E5%86%92%E9%99%BA%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E7%9C%8B%E6%9D%BF%EF%BC%88S%29.jpg

さくらの家からはメンバー5名・スタッフ3名が出かけました。

同じブースでは海士町のスタッフが持ってきた海・農産物も並びます。

隠岐牛の牛丼も500円で販売しました。

もちろん牛丼は両日とも完売です。

ブースでの販売はもちろん元気いっぱいに頑張ります。

081221%E5%91%BC%E3%81%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF%EF%BC%88S%29.jpg

福来茶の試飲もしていただきました。

081221%E3%81%8A%E8%8C%B6%E8%A9%A6%E9%A3%B2%EF%BC%88S%29.jpg

12時からは松江市のしゃくなげ会さんの参加を得てキンニャモニャをステージで踊りました。

会場の皆さんも踊りに加わります。

081221%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%A3%EF%BC%88S%29.jpg

小さな女の子がしゃもじを持って踊る姿は微笑ましいものです。

ゆっくりしようと思っていましたが、22日の天気予報が荒れ模様だったため、フェリーの欠航が懸念され13時で撤収し、午後のフェリーで戻るという慌ただしさの中、無事到着いたしました。

みんなお疲れ様でした。

コメント (18)

実香:

島根冒険ワールド、お疲れ様でした。みんな楽しそうに働いていますね(・▽・)
私も参加してみたいですね。。

なんだかしゃもじが普通のより大きい気がしますが…気のせいでしょうか?

それでは最後に一言。
    メリークリスマス♪!!

さくらの家一同。:

実香さんようこそ。

疲れたけど、けっこう楽しかったです。
チャンスがあればまた出かけたいですね。
さてしゃもじですが、シャクナゲ会の皆さんは2倍以上ある大きいしゃもじを使っていました。大きいしゃもじもいいかもしれないです。
今日26日でさくらの家は御用納めです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

スユユ:

楽しいそうですね。^^
さくらの家のみなさんに会いたい
です。

お久しぶりです。
岡本さん、曽田さん、本多さん
そしてさくらの皆さん。
明けましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

曽田さん、またブログ更新を
楽しみにしております!

とうちゃん:

スユユさんようこそ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は仕事始めです。
さくらの家のみんなは元気に正月を過ごし全員が集まりました。
早速、掃除に牛乳パック解体をしています。
ピンポン君がひまわりから帰ってきたら隠岐神社にお詣りし、新年会をしますよ。
機会があったらお出かけ下さい。
みんなでお待ちしています。
(^_^)v

People normally pay me for this and you are giivng it away!

jsNpyO qzdeysxhskhi

Imu6vU dpgzxlmrhhci

no:

Hello!


Wonderful Webpage, Preserve the excellent job. Thanks for your time.

コメントを投稿

About

2008年12月24日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JA海士さん、年末恒例・売り出し中です。⊂(^(工)^)⊃」です。

次の投稿は「さあ掃除が終わりました。(-ω☆)キラリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35