« みんな頑張りました。 ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ | メイン | 今年もよろしくお願いいたします。_(._.)_m(_ _)m »

さあ掃除が終わりました。(-ω☆)キラリ

今日は御用納めです。

朝からしっかりと掃除をしました。

玄関にはしめ飾りをつけました。

081226%E3%81%97%E3%82%81%E7%B8%84%EF%BC%88S%29.jpg

玄関横の蝋梅も正月を飾るように咲き出しました。

081226%E9%BB%84%E6%A2%85%EF%BC%88S%29.jpg

役場前には大きな門松が飾られて正月を迎える準備が整いました。

081226%E5%BD%B9%E5%A0%B4%EF%BC%88S%29.jpg

さくらの家は27日から1月4日まで年末年始休みになります。

今年一年有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

081107%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%97%28S%29.jpg

_(_^_)_

コメント (7)

実香:

きれいに花が咲いてますね。
役場の門松も立派!!
今日でさくらの家も御用納め、
1年が早いですね。。
今年はお世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

実香:

あれ?
私の言っている御用納めって何か意味が違うような気がしてきましたが…あってるんでしょうか??

This makes everything so compeletly painless.

CAoPp1 ifmlxfybxrrd

vezgPS mgvzorseylig

Paul:

There is numerous separate years Los angeles Weight reduction eating plan with each a person can be a necessity. The pioneer part can be your original obtaining rid of belonging towards the extra pounds. la weight loss


Keep up the helpful work and delivering in the group!

コメントを投稿

About

2008年12月26日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんな頑張りました。 ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ 」です。

次の投稿は「今年もよろしくお願いいたします。_(._.)_m(_ _)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35