« 裏が白いからうらじろです。{^。^`;アセッ | メイン | 自立支援ボランティア養成講座に行ってきました。¢(ーー;メモシトク »

大変失礼しました。(^^;) <(_ _)>

いやはや、大変失礼いたしました。

ブログ更新担当者がさぼっておりまして(^^;)

ちょいと出かけていたものですから、本日やっとこさ開店です。

今朝はぐっと寒さが深まり、内緒ですけど辛抱たまらず、七分丈のタイツを着用しました。

さくらの家のメンバーも寒いと申しておりましたので、タイツ愛好会が結成されたとの噂を聞いております。

「ほんとうか?」

   (≧▽≦;)アチャー

今朝のさくらの家はいつものように体操から始まります。

午前中はふくぎの作業をしておりました。

作業所の中はふくぎの良い香りでスーハー状態です。

これだけでも十分に癒されます。

話は突如変わりますが、昨日海士にフェリーで帰ってきました。

実はその時は強風波浪注意報が発令されていました。

隠岐のみならず離島にお暮らしの方々は荒波の中のフェリーの状態は十分にお察しいただける事と思いますが、そのようなご経験をお持ちでない方々にこれからとても楽しい、愉快な出来事をお伝えいたします。

   (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ   ぎくっ (・_◎)””

つまり、ただで絶叫マシンに乗ることができるのです。

正確には乗船代片道¥2840也ですが。

まず、まともに歩けません。

すっかり酔っぱらった経験をお持ちの方はお察しいただけると思いますが、アレです。そうおっとっと状態です。

おまけに前後左右に不規則に揺れてくれます。

さらには迫力満点の波が船体にぶつかり出す音。

”ズドーーン  ミシミシミシ  ズドーーン  ミシ~~ミシミシ”

サラウンド効果真っ青の迫力です。

   (( ゚)_( ゚))ギョロ!!   (;^。^A ヒヤアセ・・・

とにかく寝るのが勝ちとばかりに横になって過ごします。

聞くところによると今のフェリーはまだ大きくなったから良いが、前のフェリーは今より小さく人間様が右に左に芋転がしのごとく転がっていたというから、楽しいではありませんか。(-_-;)

船窓いっぱいに空が映り、次の瞬間には海面で窓がびしょびしょっていけてると思いませんか?

(だれが思うかいな (`ヘ´) フンダ!!!)

   イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)

そんなこんなで楽しい時を過ごしたというお話でした。

そんな体験をしてみたいあなたへ。

これからのシーズン隠岐はいつでもあなたをお待ちしています。

できれば欠航一歩手前が最高です。

穏やかな豊田港防波堤からの絵をどうぞ。

%E8%B1%8A%E7%94%B0%E6%B8%AF%E9%98%B2%E6%B3%A2%E5%A0%A4%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg


コメント (5)

Rock:

More posts of this quality. Not the usual c***, palsee

1bdwOK uairhujvfppp

6ThuCZ hatajxiwtfvs

You make thngis so clear. Thanks for taking the time!

OSUFNj wxgaezyoouab

コメントを投稿

About

2007年11月19日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「裏が白いからうらじろです。{^。^`;アセッ」です。

次の投稿は「自立支援ボランティア養成講座に行ってきました。¢(ーー;メモシトク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35