« 寒かったですね。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ | メイン | 日だまりはぬくぬくです。C=(^◇^ ; ホッ! »

いや~よく買っていただいています。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

カンペの売れ行きが好調です。

毎日たくさん買っていただきうれしい限りです。

さくらの家で出来上がりをストックしている間もなく買いに見えられます。

正月用にとお買いいただき持ち帰られますが、きっと正月までには無くなることでしょう。

いやコマッタナー゚。(*^▽^*)ゞ

来週にかけてもう1回ぐらい作り置きが出来たらと頑張っています。

正月に食べたい、との希望があればお早めにチェックをされた方が無難かもしれません。

さて、本日もアッという間にパソコンが沈没してくれました。

こんな具合です。

071219%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%28s%29.jpg

もう笑うしかない状況です。

すこし知らん顔をきめてみようかな$%&

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

追いかけると逃げられると言うではありませんか。

ねえ、そうですよね。

そこのもてもてのあなた。

どんなものでしょうか?

そして今日は水曜日いつものランチタイムの日です。

こんなメニューです。

071219%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88%EF%BD%93%EF%BC%89.jpg

後のお芋さんが”おいでおいで”と誘います。

別腹用のメニューです。

コメントを投稿

About

2007年12月19日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒かったですね。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~」です。

次の投稿は「日だまりはぬくぬくです。C=(^◇^ ; ホッ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35