« 時には曇り空がありがたいのです。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ | メイン | お客様いっぱいデーです。(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ »

梅雨入りかな? ┗(^▽^*おいっしゅ~♪

気象庁は2日、静岡県を含む東海、関東甲信、近畿の各地方が梅雨入りしたとみられると発表した。

新聞記事ではとうとう梅雨がやってきたようです。

あじさいの出番が来ましたね。

隠岐神社には沢山のあじさいがあります。

きれいな花が咲いたらレポートしましょう。

今日はふくぎの採取予定でしたが昨夜の雨で足下が滑るので今日は中止です。

コレクター用の貝を洗う作業と福来の選別作業に分かれて作業をしました。

080603%E8%B2%9D%E6%B4%97%E3%81%84%EF%BC%88S%29.jpg

もうすぐ、みんなが待っていた工賃支給日がやってきます。

マテマテ~ ・・・・・( /^^)/ ~~∞

外は花がいっぱいです。

080603%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

080603%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%8E%E3%81%AE%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

雑草もよく見れば(⌒∪⌒)イイネ イイネ。

08603%E8%8D%89%E3%81%AE%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

ふくろうに似ているような気がしませんか。

(^ー^)

コメント (2)

Enlightening the world, one heplufl article at a time.

z8w0Eq wekethmmhjgy

コメントを投稿

About

2008年06月03日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時には曇り空がありがたいのです。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ」です。

次の投稿は「お客様いっぱいデーです。(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35